アナウンスBlog
7.162016
レーザーフェイシャルの効果を再確認!
本日は「月1回の土曜午後自費外来(予約制)」でした。社会人の方など、土曜日しか来院できない方向けに月1回行っています。
土曜日はとにかく医療レーザー脱毛希望の方が多いです。ご来院いただきましてありがとうございました!
本日の治療実績です。
・医療レーザー脱毛:両ワキ(複数人)、男性ヒゲ(複数人)、女性口周囲
・レーザーフェイシャル
・レーザートーニング
・CP-EP(ケミカルピーリング+エレクトロポレーション)
今日ご紹介したいのは「レーザーフェイシャル」です。当院において非常に施術件数が多く、「初めてのアンチエイジング治療に最適!」と題して、このような案内用パンフレットも作ってご紹介しています。
レーザーフェイシャルは755nmという波長のレーザー光線を当てて治療するのですが、その波長が実に様々な効果をもたらしてくれます。
①しみ、そばかす、くすみ肌の改善
②脱毛、除毛効果
③肌の張り、開大した毛穴の縮小効果
①、②は割と分かりやすいケースが多いのですが、最近患者様のBefore-After写真をじっくり見比べると、「③肌の張り、開大した毛穴の縮小効果」が写真でも変化が分かります。
「③肌の張り、開大した毛穴の縮小効果」のうち「肌の張り」は下眼瞼のしわの変化で、「開大した毛穴の縮小効果」は上図赤丸部分の変化で分かります。No Down Time治療であるレーザーフェイシャルで「開大した毛穴の縮小効果」が確認できると、ホント、感動しますね。
もちろん「開大した毛穴の縮小効果」に関してはフラクショナルレーザー治療のほうが高い効果が得られますが、「痛み」と「1週間程度のNo Down Time」がありますから、初めてアンチエイジング治療を受ける方にはレーザーフェイシャルが断然お勧めです!
ご興味のある方は、ぜひレーザーフェイシャルの魅力をご覧下さい。
アナウンス Blogカテゴリー
アナウンス Blog
- 日本レーザー医学会総会で学会発表してきました2024年11月17日
- アトピー性皮膚炎へのデュピルマブ適否と他の対策について2024年11月3日
- レーザー治療後の炎症後色素沈着は一生治りませんか?2024年10月27日
- 先天性ホクロと異所性蒙古斑の治療を同日に受けられますか?2024年10月13日
- 陰嚢被角血管腫の治療後に血栓ができて問題となりますか?2024年10月6日