アナウンスBlog
1.162022
塞がってしまった部分へのピアス再挿入はできますか?
患者様よりお問い合わせを頂きました。
他所で5月にピアスを開けたのですが、先月外した後、痛くて入らなくなってしまいました。
今は痛みはないのですが、ピアスが入っていかず塞がってしまったのではと思うのですが、同じ場所に開けて頂くことは可能でしょうか。
宜しくお願い致します。
当院からの返信です。
〇〇様
お問い合わせ頂きありがとうございます。
松島皮膚科医院の松島弘典です。ご質問の「塞がってしまった部分へのピアス再挿入」について回答いたします。
過去に開けていた部分へ再度ピアスホールを作成することは可能ですし、これまでも同様のご依頼を頂くことは多々ございました。
方法としましては、ご希望の部位(過去に開けたピアスホール閉鎖部位)に「ファーストピアスを再度打ち込む」ことになります。
そのために必要な条件としましては、「ご希望部位に感染や炎症症状がないこと」となります。もしトラブルが認められた場合は、ピアス施術の前にそちらの治療が必須となります。
また再度打ち込む場合であっても、初回同様に費用が発生します。具体的には「ファーストピアス代+打ち込み料」で1ヶ所4,400円(税込)となっています。
ご希望がございましたら、是非一度ご来院ください。
回答は以上となります。
ご検討ください。なお、今後の来院・受付に関する事務的なご質問は、下記までお電話にてお問い合わせください。
Tel:043-423-3552どうぞ宜しくお願いします。
アナウンス Blogカテゴリー
アナウンス Blog
- 日本レーザー医学会総会で学会発表してきました2024年11月17日
- アトピー性皮膚炎へのデュピルマブ適否と他の対策について2024年11月3日
- レーザー治療後の炎症後色素沈着は一生治りませんか?2024年10月27日
- 先天性ホクロと異所性蒙古斑の治療を同日に受けられますか?2024年10月13日
- 陰嚢被角血管腫の治療後に血栓ができて問題となりますか?2024年10月6日